BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【ダイエット×モニター】14日目

【ダイエット×モニター】14日目

ダイエットスタートから14日目。3回目のパーソナルトレーニングを行いました。
1回目、2回目のトレーニングでは、基本的な種目のやり方と、それぞれの種目で扱う重量を確認。今回からはしっかりと筋肉に効かせていきます。

 

「今日は脚を中心にトレーニングしましょう」

「脚ですね!脚はまあまあ強いかもしれないです。サッカーやってたんで!」

「ほう。ではその実力、見せてもらいましょう。まずはレッグプレス!」

「く…!ぐおぉぉぉ…!」

 

「続いてレッグエクステンション!」

「うっ!うおぉぉぉ…!」

 

「とどめにレッグカール!」

「新渡戸さん。。。ちょっと待ってください。。。僕、ただのしがない美容師ですよ」

「はいっ! いきましょう!」

「あ!あーーー!」

「いいですね。追い込めてます!ではもう1セット!」

「う、うあー‼‼‼」

「お疲れ様でした!効きましたか?」

「…もう歩けないです」

「大袈裟ですねぇ。。。家まで帰れますか?」

「この後一人カラオケ行って絞ってきます」

「え?カラオケ?」

「いや、あれ、一曲歌うと出るじゃないですか、何カロリー消費って」

「あぁ…出ますね」

「だから3時間くらい歌えば身体も絞れるかなって」

(ほう…なるほど。。。歌って絞るとは、美容師さんは発想力が凄いな)

「じゃ、行ってきます!ありがとうございました!」

「こちらこそ」

 

 

【14日目にわかったこと】
①76kgあった体重が早くも73.7kgにまで落ちている。⇒食事管理が指示通りできている。
②一流の美容師は発想が独創的。この発想力があるからこそ、日々斬新なデザインを生み出すことができる。
③しかし筋トレで追い込まれると「しがない美容師」に変貌する。

 

次回は途中経過の写真撮影を予定!
楽しみです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事