BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. さようなら90㎏~5kg減量の10月~

さようなら90㎏~5kg減量の10月~

4月21日の大会後、約5ヶ月間の増量をしてきました。といっても、少しずつ増やしてきたわけではなく、

4月21日 78.2㎏

からの、5月3日 90.0㎏。

10日ほどで12㎏増! 調子に乗って一気に食べ過ぎました。。。

当時の私は「目指せ100㎏!」を合言葉に、身体を大きくしようと食欲のおもむくままに食べてトレーニングをしておりました。減量後の身体は食欲が止まりません。

美味しい。もっと。

美味しい。もっと。

足りない。もっと。

幸せ。もっと。

8月14日 91.6㎏

でもそんな夢のような生活が長く続くはずがありません。

一気に増やした90㎏の身体は悲鳴をあげ、内臓も疲れ果てたのか、なんだか体調の悪い日々に突入。

  1. 重い(エスカレーターは左側)
  2. だるい(朝食後に睡魔)
  3. 気持ち悪い(乗っていないのに車酔い)

 

…もっと少しずつ体重を増やすべきでした。

猛省。。。

しかし何事も経験!

次回に活かそうと思いながらなんとか今日まで90㎏をキープ。筋肉量は若干増えていると思います。

 

そして10月1日から減量を開始します!

今回は増量続きの身体に一度変化を与え、その後の増量で良い反応を得るのが主な目的です。

あとは体調も上がって欲しい!

一ヶ月で5㎏ほど落とす予定で、その後はまた体調をみながら考えます。

 

私の減量方法や減量食などもブログやYouTubeで随時アップしていきますので、ダイエットされている方、これからダイエットを始める方、もしよろしければ参考になさって下さい!

そして私がパーソナルトレーニングをさせていただいている、フィットネスクラブわらわらのインストラクター武田さんも私と同時に減量します!

減量スタートにあたり、2人で体重測定をしてきました~。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事